応援コメント

第22話 最終話」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    女性を取り巻く環境は仰る通りだと思います。
    女性は子孫を残す為に、出産と言う命懸けの行為をずっと行って来たのです。
    シングルマザーや母子家庭の方々に国家がもっと支援するように願います。

    さて、今回もとても爽やかな読後感です(^^♪
    万智子と悠のこれからをもっと読んでみたいです。
    今回が最終話との事ですが、
    いつでも宜しいので続編を書いて頂いたらとても嬉しく思います(^.^)

    文興堂に花束を💐💐💐💐💐

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。毎話ごと楽しみにしておりました。
    さて、続編ですか。
    たしかに考えてました。
    昔のネタ帳を掘り返してみます。

    感謝御礼にて。