応援コメント

第14話 迷う心」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    確かにこの時代に生きる女性は、
    人生の重大な選択肢を短い期間で出さなくてはいけないですよね。
    それは、とても大変な事だったと思います。
    特に万智子のように頭も良くて行動力のある女性は、
    他の女性と比べて将来の選択肢も多いと思いますから。

    私が危惧しているのは、
    健が万智子の全てを理解してくれているのか、と言う事です(>_<)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    はい。
    対して、男性はどうだったのか、とも考えます。
    家父長制度が色濃く、男子の将来も制限があったかと思います。
    いずれにしても、比較は今よりは、ですけども。

    そのボーダーを上手く飲み込んで立ち振る舞えるかどうか表現するのが難しいです。