応援コメント

第57話 芍薬(由香の視点)」への応援コメント

  • 彼女もいろいろ思い悩んでいたのですね。粟井さんとはそれこそ淡い両片思いだったのだなぁと思い返せば、切なすぎる(>_<)
    あれこれと理由付けして目を逸らしている間に、伝える機会を逸してしまうのは、悲しいことですが現実でもよくあること。
    思い出のというか悲しみのというか結婚式場で、由香さんに異変が!?
    何か大きな動きがあるのでしょうか……

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、思いやり溢れるコメントをありがとうございます(*^^*)

    思いつきで行動してるように見えて、実はだいぶ悩んでいた由香の一面がわかる話でした(^^)

    何事もタイミングってありますよね(>.<)
    すれ違って最後に両思いだと気が付いたら、すごく切なくなります(T-T)

    由香は粟井さんを思い出し、強い気持ちを抱いたみたいですが、これが成仏なのか別の変化なのかはまだ謎です!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 飛行機の中でも美貌のお手入れを欠かさない麗様……流石です!
    葵さんはケーキをチラつかせると機嫌が良くなるとかなり自分の美しさ以外にも関心を持ち始めた様子に、少しずつ互いを意識しているんだな〜と感じました。

    ユカさん……最後に心残りがなくなり成仏してらしまったのでしょうか? 切なくなる最後でした。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをくださってありがとうございます(*^^*)

    飛行機内は乾燥するから、入念にお手入れしてるみたいですね(笑)

    質問されたわけでもないのに、葵の話をしちゃうあたりがゾッコンです(*^o^*)

    由香のラストが成仏なのか、それとも別の異変なのかはまだ謎ですね(゚ω゚)
    このまま終わらせるのではなくて、何かしらさせてあげたいなぁと思っております!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  •  しばらくぶりです。
     チヤホヤされたくてギャルっぽさを演出したら最終的には振られてしまう……それって結構切ないですね。
     それにしても飛行機の中でも美肌を意識する麗さんがいつも通りでしたね(笑)

     視点が違うと話し手の雰囲気も違うので新鮮な感じがしました。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、たくさん考えてコメントしてくださってありがとうございます(*^^*)

    由香は軽そうに見えて、実は繊細でいろいろ悩む子でした!
    自然体が一番というわけではいかないから、裏をかいた結果というのも切ないですね(>.<)

    飛行機は乾燥するから、いつも以上にお手入れしてますね(笑)

    あえて視点を変えてみることで、キャラの心情に入り込んだ描写にしてみました☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ここで粟井さんを思い出すのですね……。
    由香さんのモノローグだからこそ、その想いが引き立ちます。
    これで成仏してしまうのでしょうか?

    実は生霊で、何らかの救いがあればいいのになあと、同情してしまいます(^_^;)

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもしっかりとお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

    粟井さんの登場からだいぶ時間が経ってしまったので、忘れられていないかと不安でしたが、気にかけてくださっていて嬉しかったです☆

    由香はいきなり整形して軽そうに見えるけれど、実は昔から顔立ちや恋愛に悩んでいたみたいです(>.<)

    K様、鋭い着眼点を(^^)!
    由香のこの状態が成仏なのか、それとも別の状態なのか……?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • こころんのエピソードは由香ちゃん再登場以来ずっとなかったのでドキッとしました。アラサーくらいになって「ナチュラルメイクだと綺麗になれないからギャルになるしかなかったんだよね」と振り返る女性、多いですよね。私は自分のことを美少女だと思い込んでいたせいで化粧を覚えないままいい年になってしまい、別の地獄を見ました。

    作者からの返信

    立藤初雪様

    いつもしっかりとお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

    更新のスピードが落ちてしまい、こころんのエピソードを書いたのがだいぶ前のため、忘れられていないかと想いましたが、気にかけてくださっていて嬉しかったです(^O^)
     
    アラサーくらいになるとそういう振り返りは、あるあるですよね!
    メイクって特別誰に教えてもらうわけでもないし、似合わないものでも本人の好みかもしれないし、その子のキャラにもよりますが友達同士でも指摘しにくいところありますしね(^^;)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪