応援コメント

第56話 決意(麗の視点)」への応援コメント

  • お互い、真意を秘めて演じ続ける日々は息苦しさもあったでしょうから、真実を告げられたことは良かったのでしょう(>_<)
    しかし、麗さんの悩みは深まっちゃったようですね……。家族と言っても同一の人間ではないですから、理解が及ばないことがあるのも自然ではあるんですが、きっとそれが怖いのでしょう。
    でもまずはこの矢切さんの事件に、決着をつけてからですね!

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、麗達を応援してくださってありがとうございます(*^^*)

    真実を知ってしまった後、ルカもジュディ両親もそれぞれの進むべき道へと向かっていこうとしております(>.<)

    家族だからこそ、フィーリングで通じると思ってしまったので逆に理解が難しかったのかもしれません。
    この後の葵との関係を考える良いきっかけになったのではないかと思います(^^)

    次は矢切さんの視点で話を進めていこうと思います!
    彼女は、ルカに会ってこれで本当に気が済んだのでしょうか?
     
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • ジュディさんのご両親は、ルカさんが実の息子でないことに、最初から気付いていた様子……
    互いに相手を思うが故に、奇妙な家族生活が続いてしまったのですね。

    麗様、ルカさんを慕っていたけど本心が分からなかったと落ち込み、こんなことで葵さんと一緒に暮らしていけるか不安なのでしょうか?

    ナルシストの麗様が⁈
    これはいい傾向と受け止めていいものなのか? それとも……。

    舞台は再び日本に戻り、色々なことに決着をつく雰囲気で、次回更新が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、麗達を応援してくださってありがとうございます(*^^*)

    ルカを実のジュディだったら良かったのにと思うジュディ両親に、居所を見つけてしまったルカの組み合わせなので、互いに思うことはありながらも生活できてしまったのかもしれませんね(>_<)

    ずっと一緒で、価値観も同じだと信じていたものが違うと分かるのはショックですよね。
    家族ですら気持ちを理解できなかったのに、全く生活してきた土台の違う葵とやっていけるのか不安になってしまったみたいです(; ;)

    いつも自分の美貌にしか興味のなかった彼の心に、葵の存在が浮かぶのは大きな変化かと思います(^^)

    次の舞台はおっしゃるとおり、日本になります!
    引き続きお読みくださると嬉しいです♪

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • ジュディさんのご両親、ルカさん、麗さんも、目を背け見ないようにしてきた真実と、やっと向き合えたのですね。
    でも、ここからが正念場です。

    ただ、麗さんにとっても、葵さんとの距離を縮める良い気付きになったみたいですね。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、麗達を応援してくださってありがとうございます(*^^*)

    現実を見るのはしんどいですが、その先には大きな何かが待っていることでしょう(^^)
    これからハプニングもあるかと思いますが、乗り越えてほしいです。

    麗は家族のルカの本心に触れて、葵との関係も見直すきっかけになりました(^O^)
    普段自分の美貌のことばかり気にかけていた麗ですが、今はことあるごとに葵を思い浮かべているみたいです♪

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆