応援コメント

第52話 尾行」への応援コメント

  • 葵さんのフルメイク発言に笑ってしまいました。もはや別人の顔でジュディーさんですら分からないなんて……尾行にはもってこいなのかな?

    しかし化粧でそんなに変わるのかと、ちょっとお化粧に興味が湧いて、Google先生に聞いてみたら、す、すごい世界でした。

    葵さんのフルメイク術……恐るべし!

    権田原さんが疾走とは(笑)、葵さんの目の前で素早く失踪する姿を思い浮かべてクスッとしてしまいました。

    真人さんに尾行を気づかれた二人……果たしてどうなるのか? 次回更新を楽しみにお待ち致します。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、たくさん考えてコメントしてくださってありがとうございます(*^o^*)

    すっぴんは葵の最も悩みとするところですが、コンプレックスどころか、もはや強みになってしまいましたね(^◇^;)

    メイクで激変動画は、まるで手品みたいですよね!
    アイメイクと眉毛で大きく変化しますし、立体感を出してホリが深く見えるようにも出来ます(^^)
    私も葵に習いたいです(笑)

    権田原さん、走るのも早そうですよね!
    どこに行っちゃったのでしょう(>.<)

    真人さんに気がつかれましたが、葵とジュディの関係をどうとらえるのでしょうね(゚ω゚)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 葵さん、ジュディさんとずいぶん危ない橋を渡って……(>_<)
    すっぴんだと別人レベルなのがこんなところで役立つとは思いませんでしたが、こんな山の中で相手に存在を気づかれてしまったら、尾行してるってバレバレじゃないですかー!
    イノシシは日本で一番危険な野生動物とも言いますし、早く車へ戻りましょう!(車の中ならロックさえかければ安全っ)

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、思いやりあふれるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    こんなところで葵のすっぴんが役にたちましたが、尾行している事実は真人さんにはバレてしまったみたいです(>_<)
    彼は、二人に対してどんな反応をするのでしょうか?

    イノシシが出るような山奥、真人さんはここで何をしようとしていたのでしょうね(゚ω゚)
    おっしゃるとおり、安全な場所に逃げた方がよさそうです💦

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 疾走と失踪をかけていたのですね。
    全力失踪。

    作者からの返信

    黒機鶴太様

    いつもお読みくださり、キレキレなコメントをありがとうございます(*^o^*)

    そこに気が付いてくださって嬉しいです!
    どちらも全力です(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • あれ?

    黒髪にサングラス、灰色のフード付きパーカー、ジーンズ

    どこかで見た記憶があると思ったら、休日の私の格好でした(^_^;)
    不審者て……(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、本当にありがとうございます(*^o^*)

    この服装、まさかのK-enterprise様の服装だったのですね!
    これで青い目でしたら、もれなくジュディのコスプレができます笑
    すてきなコーディネートですが、ジュディはコンビニで立ち読みするふりをしながら視線は挙動不審なので、葵からすると怪しく見えてしまったのでしょう(^-^;

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     自爆て……シリアスな雰囲気の中にそんなパワーワードが混入していたので思わず吹き出しちゃいました(爆)
     男女のカップルで自然な感じ、という流れになるのもこの物語ならではって感じですね。
     真面目な話、イノシシはマジで大きいので近くで見ると驚きますよ。
     学生の頃、先生から近所のイノシシがシェパードを牙で突き殺した、みたいな話も聞きましたし(汗)

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^o^*)

    思いがけぬところで知り合いにすっぴんを見られてしまい、シリアスどころではない葵の心境です(^◇^;)

    イノシシがシェパードを!
    それは怖いですね汗
    しかも大きいとは……遭遇してしまったらパニックになりそうです(゚ω゚)
    ウリボウサブレがかわいいとか行ってる場合ではなさそうです(; ;)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆