応援コメント

第48話 糸」への応援コメント

  • ルカさんにそっくりなジュディさんと整形してルカさんの顔になった矢切さん……火曜サスペンス劇場みたいな展開になってきました(古!)

    この散りばめられた様々な謎のピースがはめ込まれ、一枚の絵が完成する感覚がすごく好きです。

    財産目当てなのか、本当にルカさんが好きでサイコな行動に出てしまったのか? はたまた別の理由があるのか……真人さんの動機が気になります。

    まさかの急展開に驚きつつ、次回更新を楽しみにお待ち致します。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、心温まる応援をしてくださってありがとうございます(*^^*)

    火曜サスペンス劇場、まさにそんな展開ですね笑

    ストーリーと伏線を複雑にし過ぎてないか心配でしたが、このかんじを気に入ってくださってとても嬉しいですo(^-^)o

    真人さんはどうしてこのようなことをしてしまったのでしょうか?
    謎に包まれたキャラクターですが、その真実が分かるのはまだ先です(゚ω゚)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • ジュディさんのルームメイトはルカさんの婚約者の……だったのですね! 思わぬところでつながっているというか、でも確かに顔が似ていれば引き合ってしまうものなのかもしれません。
    ルームメイトが殺人者かもしれないと知ってしまったら、そりゃ恐ろしいですよね。幽霊を見てしまったのなら、確定でしょうし……。
    葵さんだけが、全部がつながる糸を握っているような状況。どう動けば最善なのか悩ましいですね。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、キャラクター達を気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)

    顔が似ているからという理由でルームメイトになってしまったジュディ。困っていたときに手をさしのべてくれた人がまさか殺人者かもしれないと思ったら気が気じゃないですよね(>_<)

    葵はぼんやりと事実に近づく糸を握っている様子ですが、これからの行動次第なところはありますね(゚ω゚)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • え……、そういうことなんですか、そういうことなんですね!? 怖い、めちゃくちゃ怖い……。うぱが懐かしい、恋しい。笑

    作者からの返信

    さくらのあ(桜愛乃際)様

    いつもお読みくださり、作品をお楽しみくださってありがとうございます(*^^*)

    ええ、そういうことなんです(>_<)
    真人は何を考えて、どうしてこんなことをしているんでしょうね……。
    その真実は、今までで一番怖いものかもしれません(; ;)

    うぱは明るかったですが、こちらは死生観を扱った作品になりますので、後半はかなりダークな人間の抱えるものや、感情にせまっていきたいと思います(^-^;
    キャラクター達のラストがどうなるか、見守ってくだされば幸いです。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • 真人さんに会った時の麗子ちゃんの反応は、やはり伏線でしたね。
    あのお墓参りのシーンは、なんともゾッとしたものです。

    何やら不穏な気配が……怖い(>_<)

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、伏線まで覚えていてくださってありがとうございます(*^^*)

    動物は人間には分からないことも敏感に感じ取りますからね(>.<)
    真人さんは、いったい何を考えているのでしょう?

    不穏ではありますが、葵はばらばらの事実を繋げようと試みている様子です。
    彼らを見守ってくだされば幸いです(^O^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  •  思っていた以上に闇深案件だったのでびっくりしました。
     普通の怖いお話だったら闇深案件が出てきても「あ、そっかー」で済みますが、なまじこちらの作品は明るい時とのギャップが凄いので却って凄味が出てますね。
     いやほんと、何が何処に行ったのか気になりますねぇ(震え声)

     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、深く考えてくださったコメントをありがとうございます(*^^*)

    序盤は明るい幽霊成仏の話でしたが、後半は人間の心理や抱えているものについて迫っていく構成となっているので、雰囲気がだいぶ違うものになっているかと思います(^-^;
    タグをミステリーとホラーも追加した方が良いのでは……と思い始めた今日この頃です(笑)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆