応援コメント

第47話 ストロベリー」への応援コメント

  • まさかジュディーさんは最初から全てを知っていたとは……なりすましたルカさんの事情を考えてあげられる優しい人ですね。
    しかしルームメイトとの間に一体何が? まさかルームメイトって……。
    気になる展開から次回に続く引きで、更新が楽しみです。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    ジュディは行く直前まで悩んでいましたが、ルカさんの事情を考えてやめました。
    ジュディは、自分にはオーストラリアだけでなくて日本でも居場所があると考えましたが、ルカさんはオーストラリアのジュディの家族のもとでないといけないのかもしれないと考えたのかもしれません(>.<)

    ルームメイトの正体は次回判明します!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     成程、ジュディさんは自分に成りすましているルカさんの事を知っていた、知ってしまっていたんですね。それでもなお真相を隠しているという展開がらしいな、と思いました。
     繊細な心の動きの描写、本当にお得意ですね。
     それにしてもジュディさんにルームメイトがいたんですね。話数的にクライマックスに近付いていると存じますが、どのように収束するのか楽しみです。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)

    繊細な心の動きの描写が得意とおっしゃってくださり、本当に嬉しいです♪
    小説のなかではありますが、「こうするのが正しい」と分かっていても、実際の感情はそのように行動できなくて揺れ動いたり、自分の弱い部分を隠したりといった人間らしい部分を表現したいと思っていました(^^)

    ジュディのルームメイト発覚の件について、次回明らかになります☆

    クライマックスに近付くにつれて、全てが繋がっていたのだと思えるような話の展開となるように書き進めていきたいです(^O^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ジュディさん、知ってたんですね……。これは辛かったでしょうし、いろいろ思い悩んだでしょうに、見知らぬルカさんを思いやるなんて優しいです(ノ_<)
    絡まっている糸をちゃんと解いて、それぞれがしっくり収まる形を見つけるのは、少し難しそうではありますが。それでもこのままで居続けるのは無理でしょうし、麗さんと葵さんはどうするのでしょうね。
    ルームメイト。もしや……? この動揺ぶり只事ではなさそうですね。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、キャラクターのことをたくさん考えてくださってありがとうございます(*^^*)

    ジュディは出発直前まで事実を家族に伝えようとしていましたが、自分も辛い経験をしてきたので、ルカさんの気持ちを想像した結果でした。

    ルームメイトの正体は、次回明らかになります(><)
    もしかしたら、眞城白歌(羽鳥)様の想像通りかも……しれません☆

    ジュディも麗も、互いのプライベートについて話したくなさそうですが、これは仕事にも大きく関わってきそうな予感です!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 広がっていた情報が収束している事を感じますね。
    ルームメイト。
    何があったか。
    どんな着地を迎えるのか。

    正座して続きをお待ちしています( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    そろそろ全てが繋がってくる予感がしますね(゚ω゚)
    ジュディのルームメイトとは?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪