応援コメント

第46話 捜索願」への応援コメント

  • 斑猫です。先日近況ノートも拝読しました。
     ご多忙の折、小説の更新お疲れ様です。クライマックスになるほど大変になりますものね!
     それにしてもジュディさんは何処に行ってしまったのか何が起きたのか、気になりますね。矢切さんも亡くなってしまってますし……
     どうぞご無理なさらず、ご自身のペースで更新なさってください。

     

    作者からの返信

    斑猫様

    いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)

    季節の変わり目による体調不良と、生活環境などの変化でやられてました(>_<)
    どういう展開にするのかはきちんとイメージがあるのですが、間が空くと感覚が取り戻せなくなるので定期的に更新する方が結果的に楽かもしれないと思いました(^-^;

    ジュディがなぜ行けなくなったのかは、次回判明します!
    矢切さんは亡くなっても周りを振り回す予感がします(笑)

    斑猫様もご自愛くださいね(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 真相がわかったのに自体はさらなる混乱へ! ジュディさん、大丈夫なんでしょうか。由香さんは遺体を探さなくていいとか言ってるし……。
    悪そうに見える人が悪くなかったり、何か拗れてすれ違っていたり、などまだまだ何かありそうですね。
    麗さんのテンションが低いと寂しい感じもありますが、彼もいろいろありすぎていっぱいいっぱいなのでしょうね。ここは葵さんに頼ったらいいと、思いますが……。
    ひとまず、ジュディさんの無事を祈ります。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    更新が滞っているにも関わらず、お読みくださってありがとうございます(*^^*)

    ジュディが行けなくなった理由は次回判明します!
    真相は分かりましたが、ジュディさんと家族の関係、由香と直前まで一緒にいた彼の正体、遺体の行方、今後のルカさんの生活……まだまだ解決すべき問題が山積みです。
    クライマックスなのは確かですが、少し時間がかかりそうです(^-^;

    物語の構成として、前半はコンプレックスや仕事に戸惑う葵を麗が励ますかたちで、後半は葵が麗の傷を癒やす関係性となりました。
    どこかで麗も吹っ切れるとよいのですが(>.<)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ジュディさんとはオーストラリアで合流できなかった様子………いったいジュディさんに何が起こっているのか気になります。

    そして幽霊の由香さん、死んでいるのにテンション高! 思わずクスリてしました。
    自分の死因が分からない様子ですが、誰かを庇っている様子に、ジュディさんと関係があるのかと思ってしまいました。
    見つからない遺体と探さなくといいと言う当人
    ……果たして真相は以下に⁈

    次回更新を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつも気にかけてくださり、ありがとうございます(*^^*)

    ジュディがどうしてオーストラリアに行けなくなったのかは次回明らかになりますよ(^^)

    幽霊になりたての頃は同様して落ち込んでいた由香ですが、もういつもの彼女に戻りました(笑)
    生前まで一緒にいた彼に疑いがかかるのが嫌みたいですね。
    由香とジュディさんとはどこかで関係があるのでしょうか?

    由香は何をし出すか分からない性格ですので、この後もいろいろと突拍子のない行動で巻き込んでいきそうな予感です!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 由香さんのあっけらかんとした態度は、ひょっとして誰かを庇っているのでしょうか?
    ジュディさんの状況も含め、葵さんの行動は絡まった糸を解きほぐす最善の一手かもしれませんね。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    更新が滞っているにも関わらず、お読みくださってありがとうございます(*^^*)

    由香さんの態度は、もとの身体が見つかってももう戻れることはないし、直前まで一緒にいた相手を庇っているのかもしれませんね(>_<)
    思いつきで整形までしてしまう子ですので、面倒なことが嫌いなのもあるかもしれません(^◇^;)

    葵はわりかししっかりとしている性格ですし、ルカさん絡みに関しては麗は感情的になってしまうので、こうなることは必然ですね(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪