応援コメント

第45話 第二の人生(ルカ回想編)」への応援コメント

  • 有名どころのコアラではなく、キバタンに惹かれるあたり、ルカさんが自由を欲しがってたのが感じられて……。
    なるほど、元々よく似ていた上に、女性として生きる可能性と来れば、ご両親はすっかり勘違いしてしまったわけですね。ぜんぶ捨ててやり直すには、確かに外国の地っていいですもんね。そして、権田原さんの後押しと。

    それにしても本物のジュディさん、今どこで何をしてるんでしょうか。
    嘘の瓦解が悪いタイミングで起きないことを祈ります。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、キャラクターの心情をたくさん考えてくださってありがとうございます(*^^*)

    コアラやカンガルーではなく、自由に飛んでいけるキバタンに自分の身を感じた様です(>_<)
    いろいろな都合が運良く合わさって、ルカさんは異国の地での生活ができたのでした!
    日本にいると、いつ家族や婚約者に見つかってしまってもおかしくないですからね💦

    ルカさんの心情はこれで終わりなので、次回より本編に戻りたいと思います(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 斑猫です。
     サブリミナル的にキバタンが登場してますね……
     それにしても、ルカとジュディがそっくりだった事もさることながら、運命の数奇な流れを感じますね。こういう展開は私も大好きです。
     それにしても、本物と鉢合わせしたらどうなるのか、ドキドキしますね。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    お気に入りのキバタンと、思い入れのあるシドニーの街並みイラストのイラストでルカさんは涙しましたが、それを売っていたのがジュディ両親だったという繋がりでした!
    偶然が重なることでこのような展開となってしまいました。
    斑猫様もこのような展開がお好きとのことで、嬉しく思います(*^o^*)

    瓜二つで、兄弟みたいなのかもしれませんね☆
    他人の空似というものでしょう(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    編集済
  • ルカさん、まさかのなりすましとは……よほど追い詰めれていたんですね。

    権田原さんは、ひょっとして全ての分かっていて、ジュディさんのご両親に彼女は記憶をなくしていると言ったのでしょうか?
    ここで本物のジュディさんが登場したらどうなってしまうのか……気になってしまいマッスル!

    次回更新を楽しみにお待ち致します。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    帰るべき場所に帰りたくない状況で、気に入ったシドニーの街でまた暮らせるかもしれないチャンスだと思って思い切ってしまったルカさんでした(>_<)

    権田原さんがルカさんの事情をわかっていたのかは謎ですが、彼女に都合良く物語が転がっていきました!
    本物のジュディがオーストラリアに来たら、鉢合わせしてしまうのでしょうか……?
    そして今、ジュディはどこに?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • シドニーの露天は、うぱ様の実体験でしょうか?
    描写が詳細で目に浮かぶ様です。

    さて、ルカさんの真相、さまざまな縁が絡んだ末の、いわゆるリセット症候群みたいな感じだったのですね。
    でも、権田原さんと出会えた事は、何よりも大きな結果に結び付くと思えます。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)

    おっしゃるとおり、シドニーの露天は私が実際に見たものを思い出しながら書きました(^^)
    イメージが伝わって何よりです♪

    ルカさんの複雑な事情はそういうことでした(>.<)
    権田原さんとの出逢いは、彼女にとって貴重だと思います!
    真相を知られてしまった彼女は、今後どうなるのでしょうか……?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m