応援コメント

第39話 自撮り棒」への応援コメント

  • 遺体も幽霊も見つからないのなら、やっぱりそういう状況が自然ですよね……。生きていたのに姿を見せない、という所でますます婚約者が疑わしく。彼から身を隠そうとしてるのかな、って思っちゃいます。
    そして、ゆかさん、一体なにがあって!?
    白亜さんとも親しい仲のようですが、こちらも不穏さが漂ってきましたね。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつも応援してくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^^*)

    ルカさんが生きていたのは喜ばしいのですが、いろいろと考えてしまいますよね(>.<)
    普通でしたら、真っ先に家族や婚約者に無事を知らせるはずですが、そうしていないということは……。

    由香さんの謎の整形と、巻き込まれ体質の白亜さんの関係がちらりと見えました(゚ω゚)
    ひょっとしたら、すべては一つの真相に繋がっているのかもしれません。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 実は生きていたルカさんに動揺を隠せない麗様、震える手に葵さんが手を重ねることで、彼女の彼に対する思いが伝わってきます。

    ルカさんが生きていると喜ばしい反面、三年間も姿を表さないとは……事件の香りを醸し出しつつシリアスな展開に期待ですが、実は推しゲームキャラを追い掛けて、愛の逃避行(?)をしていたギャグ展開もワンチャンあるのかと妄想しています。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつも応援してくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^^*)

    これから初旅行ですし、白亜係長の言うとおり、婚約者の葵にも心配をかけさせないようにおどける麗ですが、かなり動揺しています(>_<)
    そして、それは葵にも伝わっていて、彼女は彼女なりに支えようとしていますね(^^)

    推しゲームキャラを追いかけて愛の逃避行は、この作品だと宮古さんがやりかねないですね(笑)!
    ルカさんが身を隠して生きていたのと、生きてこられたのは何か事情がありそうです(゚ω゚)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     麗さんの姉が生存していた事は判明したのですが、三年間行方をくらませ「死んでいた事にしている」という部分から不穏な香りしかしないんですがこれは……
     そう言えば現実世界でも、「死んだことにして別人として暮らす」とかいう事がまれにあるそうです。なおガチで「第二の人生」を送る場合、新しい戸籍とか用意するみたいですね。
     やっぱり彼女の婚約者が怪しいんじゃないでしょうか(推測)
     そして白亜係長の近辺も不穏ですし……

     うぱ子様の作品での不穏回って、そうでない時とのギャップが凄いので色々ありそうだなってガチで考えちゃうんですよ。
     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、物語について多くを考えてくださって嬉しいです(*^^*)

    運良く生きていたのに、誰にも連絡をせずにひっそりと生きているのは何か事情がありそうですね(゚ω゚)
    ルカさんも「第二の人生」を送っているのかもしれません……!
    婚約者の真人さん、今のところはそこまで人柄的にはまずいかんじではなさそうですが、何か臭いますね。
    白亜係長は優しいがゆえに巻き込まれ体質なのかもしれません(>_<)

    これから、ルカさんの真相に迫りますので不穏な場面と驚くことも多くなるとは思いますが、キャラクターらしさは失わずに書き進めていきたいと思います(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • ルカさんの生存確認と共に、え?あの栗井さんの時の、ゆかさん?
    怒涛の展開、続きが気になります!

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつも応援してくださり、励みにかるコメントをありがとうございます(*^^*)

    ルカさん、まさかの生きてました……!
    おっしゃるとおり、由香さんは粟井さんのときの「ゆかちゃん」です(゚ω゚)
    粟井さんの件の後、宮古さんに声かけされ、チュウオウ区にて働いていたのでちょこっと出てきてはいたのですが、こんなかたちになってしまいました……。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • え、な、なん……衝撃の展開ですね!(語彙)
    まさか生きていたとは。嬉しいような、不穏なような。今は喜んでほしいところですね。

    こっちもこっちで気になりますね……。めちゃくちゃ面白い……。

    作者からの返信

    さくらのあ様

    いつもお読みくださり、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    まさか生きていたルカさんですが、3年も姿をくらませているあたりに何か事情がありそうですね(゚ω゚)

    由香さんもジュディ風の謎の整形は、何がきっかけだったのか……?
    おもしろいとおっしゃってくださり、大変励みになりますo(^-^)o

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪