応援コメント

第35話 お線香」への応援コメント

  • 真人さん……麗子ちゃんの騒ぎっぷりから、なにやら裏でやってそうな雰囲気です。

    そして宮古さんの登場に、動揺する麗様……果たして二人はどんな関係なのか? 緊迫の状態で次回に続くって……良いとこで終わってしまい、続きがとても気になります。

    最後の線香の表現が印象的で、。とても心に残る一文でした。

    続きが投稿されるのを、楽しみにお待ち致します。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    麗の家族や葵は違和感を覚えていませんが、麗子ちゃんの騒ぎぶりから、真人さんはただならぬ雰囲気を感じますね(>_<)

    まさかの宮古さんまで現れました、彼女は何者なのでしょうか……?
    次回、宮古さんの謎に迫ります!
    続きがとても気になるとおっしゃってくださって嬉しいです(^^)

    お線香って何となく記憶に残る香りなので、表現に凝ってみました☆

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 麗さん実家との初顔合わせ……! とはいえ、お父さんとは前に少し話しましたもんね。麗さんのお母さんとルカさんの婚約者は同じ美容クリニック繋がりで、何やら引っかかる感じもあって……。麗子ちゃんの反応も気になるところです。
    しかも、宮古さん。彼女と麗さんの関係が明らかになるのでしょうか!?

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    レッドはほぼ間違いなく麗の父ですものね(笑)
    どこか引っかかる感じのする麗の母に、麗子ちゃんがいつもと違う反応をする真人さん……訳ありそうです(>_<)

    次回、宮古さんにスポットライトをあててみたいと思います。
    彼女の正体と、麗が動揺する訳とは(゚ω゚)?!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 斑猫です。
     キバタンでなくとも、インコちゃんはマジで賢いので、好きな人と嫌いな人を見分ける事が出来るみたいですよ。きっと麗子ちゃんは、ルカさんの婚約者が気に入らなかったのかもしれません。
     何とも不穏な流れですが……私、何となく麗子ちゃんの正体に気付いてしまったかもなんですよ。確か彼女って麗さんとその家族の事を知っている方からのプレゼントで、その方はルカさんの事も良く存じているみたいですし……

     全く的外れな意見でしたらごめんなさい!
     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、深く考察してくださってありがとうございます(*^o^*)

    動物は人の感情に敏感ですものね、まして小鳥さん(>.<)
    麗子ちゃんがあんなにも激しくなるのは、外に連れ出したせいではなさそうです。

    おっしゃるとおり、麗子ちゃんは華菱家と家族のように付き合いのある田中様から麗に贈られたキバタンです(^^)
    麗の家族や初対面の葵は婚約者の真人さんに悪い印象を抱いているようには見えませんが、はたして彼はどのような人物なのでしょうか……?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • お線香の香りを感じました(*'ω'*)
    麗子ちゃんの反応、お義母さまの態度、宮古さん。
    なにやらサスペンスドラマみたいな緊迫感でドキドキします(°_°)

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    お線香の香り、独特で表現の仕方が難しかったのですが、感じてくださって安心しましたo(^-^)o

    どれも不穏な要素がてんこ盛りとなっておりますが……まずは次回、宮古さんにスポットライトを当ててみたいと考えております。

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆