応援コメント

第33話 トレーニング」への応援コメント

  • 斑猫です。
     実は昨晩拝読させていただきましたが……コメントが思いつかなかったので無言でした(汗)
     さて、全面鏡張り+彫像な麗さんの自室やマッスルな権田原さんの秘密などのインパクトが強い回でしたね。インパクトが強すぎて、なんて書こうか言葉が出てきませんでした(滝汗)

     麗さんが自分が好きではなかった過去が少しだけ明らかになりましたが、そう言えば事あるごとにお肌を気にしていた描写があったなと思い出しました。これも伏線だったんですね! 
     自分に自信が無かったけれどどうにかして自分が好きになれた麗さんにしてみれば、欲望(食欲)に忠実でなんだかんだ言いつつ元気でタフな葵さんに惹かれたのは当然の流れなのかもと思いました。執事や部下たちの事も何かと気にかけてらっしゃる感じですし、麗さんは苦労した分本当に優しいのだと思いますね。
     足りないものを補い合う……本当にベストカップルですね。安心しました。
     
     ではまた。

    作者からの返信

    斑猫様

    いつもお読みくださり、丁寧なコメントをありがとうございます(*^o^*)

    コメントをくださると、反応が分かるのもそうですが、その方の考え方も知れるので、毎度嬉しく思っています(^^)
    言葉が出なくなるほどの衝撃なのに関わらず、たくさん感想をくださってありがとうございます!

    その人の今の状態を見ると、ずっと前からそうなのかと感じるかもしれないのですが、実は違うことも多いですよね(^^)
    麗は今の自信を失わないために、日々努力してきました。
    その分、人の気持ちに敏感です。
    葵もメイクをした「今」の状態ではある程度自信がありますが、メイクを知るもっと前には、麗と同じ様な悩みを抱えていたのかもしれません。

    最初は条件のみの2人でしたが、徐々に変わってきました(*^o^*)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 全面ミラーって、なんだか異世界に吸い込まれそうですね(笑)
    自分自身とはいえ絶えず視線に晒されて過ごすのは、何とも居心地悪いものですし、麗さんは寂しがりなところもあるのでしょうか。
    権田原さんの秘密が明かされそうで、ますます謎が深まる! いったいどんなトレーニングを!?
    麗さんと葵さん、いい雰囲気っぽかったですけど、ここでお約束の……。何が起きたのでしょう。

    作者からの返信

    眞城白歌(羽鳥)様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    全面ミラーは確かに別世界に引き込まれそうなかんじですね笑
    麗は「絶世の美少年に見つめられていると思ったら自分でした」と毎日思っていそうです(^-^;
    寂しがり屋なところは確かにあると思います(゚ω゚)

    権田原さんは私から見ても、もともと謎が多めのキャラです笑
    テントの秘密とは……?!

    いい雰囲気のときにトラブルが起こるのは定番ですね(^◇^;)
    無気さんの身は無事なのでしょうか(>.<)?

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆


  • 編集済

    全面鏡張りの部屋とは……180度ほぼどこに視線を写しても自分の美しさを堪能できるとは、天晴れです。

    テント暮らしの権田原さんの過去に一体何が? そして執事生活が意外に辛い様子……謎の多い権田原さんの私生活が気になる話でした。

    麗様と葵さんの仲がグッと縮まり、いい雰囲気な二人……二人の恋の行方果たしてどうなるのか?

    そして無気さんの身に何が起こったのか? 気になる終わり方に、次回の更新が楽しみです。

    作者からの返信

    空クジラ様

    いつもお読みくださり、丁寧なコメントをありがとうございます(*^o^*)

    鏡張りの部屋でくつろげるのは麗だけですね(^-^;

    権田原さんのテントに着目してくださり、嬉しいです!
    何を考えているか読めないキャラなだけに、謎が多そうですね(゚ω゚)
    そして権田原さんのプライベートの人間関係も気になるところです(^^)

    何気にまんざらでもないと互いに思いはじめた2人です。
    お見守りくだされば幸いです☆

    無気さんを心配する権田原さん。
    彼はどうなってしまったのでょうか?!

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪

  • 全面鏡張りの部屋、ちゃんと狂気ですね笑 この部屋で暮らせる社長はやはり社長ですね。

    それもこれも、自分に自信が持てるくらい、日々努力した結果なのだと思うと、尊敬したくなるような、こうはなりたくないような……笑

    作者からの返信

    さくらのあ様

    いつもお読みくださり、励みになるコメントをありがとうございます(*^o^*)

    ちゃんと狂気という表現に、思わず笑ってしまいました(^^)
    私はこの部屋でリラックスは一生かかっても無理そうです笑

    何事も、ほどほどが一番っていいますものね(^-^;
    出さなければできた人間ですが、これを表に出すからこその華菱 麗なのです(゚ω゚)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆

  • 天井に鏡のある部屋に入ったことありますけど、あれは落ち着かないですね。
    常に自分が見える。普段、見えない箇所も何気なく見えるから恐怖すら感じます。
    自分の容姿が大好きじゃないと無理だと思いましたね(笑)

    自分を好きになるって、自分を好きだと言ってくれた人に報いる方法でもあるんですよね。
    その人の価値感を守るために、自分もその価値観を大切にする。

    作者からの返信

    K-enterprise様

    いつもお読みくださり、深いコメントをありがとうございます(*^o^*)

    天井に鏡のある部屋って実際にあるのですね!
    地震が来て割れたら怖いなぁとか考えちゃいました(^-^;
    見えないところも嫌でも見えるの気味悪いですよね汗

    仰るとおりですね。
    誰かに好きだと言われても、当人が自分を受け入れられなければ、その誰かの価値感を否定することになってしまいますものね。
    麗は、自分大好きですが、他者の良いところもよく気がつきます(^^)

    今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆