「ぼうや」の才覚に世界中が血眼!

※注意:この作品は、「私の赤ちゃん」の続編です。前作を読んでなくても十分楽しめますが、より楽しむために前作「私の赤ちゃん」を読むことを強くお薦めします。

……

読みましたね?

タイトルは「私のぼうや」ですが、「ぼうや」が主人公なのはわかっていますね?
前作では、大事なのはママの幸せだけだった主人公ですが、ちょっぴり成長して、少しだけ大切な人が増えています。色んな人の幸せのために奮闘する主人公ダーくん。そんなダーくんに不穏な気配がせまります。ママや頼もしい仲間たちの力を借りて、世界を巡るダーくん。各地で更に仲間が増えていきます。そして不穏な気配に立ち向かうダーくんの運命は!?
前作と同じく軽やかなタッチで描かれる、ダーくんの大冒険をお楽しみください。
そして最後は…。

※この作品は、さらなる続編「私の息子」に続きます。更に成長したダーくんの冒険にも注目です。

このレビューの作品

私のぼうや