応援コメント

第185話 ヨートローの冒険者ギルド」への応援コメント

  • 誤字報告させていただきます。

    一、領の門番さん、が、勝手に投獄、とか、

    句点が多すぎる気がします。

    一領の門番さんが、勝手に投獄とか、

    あたりにした方が良い気がします。少なくとも「一」の後ろの句点はいらないでしょう。

    もう一つ、

    それだけきいちゃうと、商人のわがままだって思っちゃうけどね、



    それだけ聞いちゃうと、商人のわがままだって思っちゃうけどね。

    漢字と最後の読点含めて誤字報告です。

    最後にしつこいですが、

    首都ヨートロー



    領都ヨートロー

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    このお話は、ダーの話し言葉を中心にと思っているので、普通のより句読点が多くなっています。あえて、てにをはを抜くのも多くて、代わりに、息継ぎ替わりの句読点が多くなっています。

    ご指摘の点は、筆者の頭でしゃべるダーとしては、問題ないと思ったのですが、確かに、読みづらいかも、と、思い、プチ修正させていただきました。

    筆者では気付かない点で、感謝します。