応援コメント

第14話 魔物が現れた」への応援コメント

  • 最新話に追いついてしまった…。悲しい。
    容姿の良さと膨大な魔力による圧倒的な実力。
    養子だけじゃなくて結婚相手についても、早い段階から悩まされそうですね。

    作者からの返信

    追いついていただきありがとうございます。
    今回は、ちょっと長くなったので前後編で上げますので、良かったら楽しんでくださいね。

    ダーの結婚相手か・・・・
    まだ作者には、相手の顔が見えてませんので、その辺りも共に見守っていただければ嬉しいです。

  • 魔力はあれど、戦闘経験はまだ未熟って感じですね。

    誤字報告
    僕、ミラ姉、ゴーダンはは、
    →          は が多いです。

    作者からの返信

    いつも、誤字見つけてくれて感謝です。


    ダーはまだまだ未熟ですが、まだ5歳ですからね。
    いつかは、ゴーダンを超える剣士になればいいですね。