結婚

「シャロン、ライアン様が警護中に怪我したと連絡があった」


えっ!ライアン様が怪我したの?


「お兄様ライアン様は大丈夫なのでしょうか?」


「怪我したとしか聞いてないから詳しくわからないんだよ」


「そうですか・・・心配なので今からライアン様の家に行ってきてもいいですか?」


「ああ!俺は今から仕事だから様子見てきてくれると助かるよ」


「わかりました。お兄様お仕事行ってらっしゃい」


「行ってくる」


お兄様を見送ってから私はライアン様の家に向かった。


ライアン様の家に着き

部屋に行くと

ライアン様はベッドの上で読書をしていました。


「ライアン様こんにちは。怪我したと聞き心配できました」


「シャロンわざわざありがとう。勤務中に前から馬車に突っ込まれてね。とっさに避けたんだけど、ぶつかってしまってあちこち骨が折れてるんだ」


「ライアン様無理はしないで下さいね。心臓に悪いので・・・。骨折れてるの痛いですよね。じっとしてて下さいね。ヒール」


私は少しでも痛くなくなるようにとヒールをした。


金色の光が輝き


「シャロン、痛みがなくなったし骨もくっついてるんだけど・・・いつからヒール使えるようになったんだ?びっくりしたよ。治してくれてありがとう」


「突然でびっくりしましたよね。最近ヒール使えるようになったんです。私もびっくりしました」


「そうなのか。突然使えるようになることもあるんだね。でも、あまり人前では使わないほうが良いと思うよ」


「はい、人前では使わないようにしますね」


ライアン様の怪我はヒールで治ったみたいで良かった。


どれくらいの怪我が治せるのかわからないけど

人前で使わないほうが良いのはわかる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したのは乙女ゲームの世界でした 雪苺 @yukiichigo15

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ