『ライアン視点』

俺は、ライアン・スミス 22歳

スミス家の次男

王立騎士団の第1副団長をしている。


父さんは、元王立騎士団の第1団長で、幼い自分にも厳しく剣術を叩き込まれた。今の自分があるのも父さんのお陰だ。


最近は忙しく、可愛い婚約者のシャロンにも会えなくて寂しい毎日を過ごしている。



俺がシャロンに出会ったのは、4年前のシャロンの回復祝いパーティーだった。以前からアレンに可愛い妹がいると聞かされていたから、会うのが楽しみで仕方なかった。



当日、仕事が終わるのが遅くなった為、パーティーにも遅れて参加した。


パーティーが開かれている部屋に入り部屋を見渡すと

アレンに似た小さな女の子が美味しそうにケーキを食べている可愛い姿が目に映った。


あの子がアレンの妹かと、思った通りすごく可愛い女の子だった。


早く喋りたくて


「とても美味しそうに食べられますね」と笑い、話しかけた。


突然話しかけられたのに驚いたのか、顔を真っ赤にし、口をパクパクさせていた。


その反応やばいよ、可愛すぎるー!


改めて自己紹介をし合い

騎士団の鍛練の話をして


最後にシャロンの手の甲にキスをした。

顔を真っ赤にしたシャロンが可愛すぎて、またすぐに会いたいと思った。



これが俺とシャロンとの出会い。


それからシャロンに会いに行ったり

シャロンが騎士団に来てくれたり

俺が休みの日は、カフェや買い物に行ったりと、シャロンとの日々を楽しく過ごした。


シャロンが成長していくのを、そばで見守るうちに愛しいと感じるようになって、これが好きと思う気持ちなんだと確信した。


年の差は気になるけど、愛しくて好きな気持ちに嘘はないし、変えられないことだ。


母さんから、シャロンをお嫁さんにしたくない?と聞かれた時は驚いたけど、好きだから、お嫁さんにしたいと伝えた。


母さんと父さんは、可愛い娘が出来るのが嬉しいと、大喜びしていた。



無事にシャロンの婚約者になれて心から嬉しく思う。


これからもシャロンを守ってあげたい。

もう少し成長したら、愛してると伝えるから待っていてほしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る