応援コメント

第140話 平和な対立」への応援コメント

  • 部屋に着いた時の賢弥の弥が也になっていたのでご報告です。

    あと、別の方も書いていますが良家は両家なのかなと思います。

  • メイド達の返事が「YES、マム」になってそう。

  • まるで、「私のために争うのはやめて」系のヒロインのようなw

  • 更新ご苦労さまです。そしてありがとうございます。
    今回は、表面的にはほのぼの回ですね。あくまでも表面的にはですが。
    それを陽斗くんにみせるほどメイドさんの元締めが甘くはないのですがw

    まあ、水面では波1つ立たないようですが、水面下では、あちらこちらで対流が生じているようです。
    それはさておき、陽斗くんと穂乃花さんの関係が微速でも良いから前進してもらいたいものです。
    穂乃花さん。穂乃花さん。小さいかどうかは分かりませんが、陽斗くんに(女の子がらみの)騒ぎが襲いそうですよ。(笑

  • ほのぼの………

    ほのぼの…?水面下では戦争が…(⁠笑)

  • 実際、今は比佐子と千夏という【良家】のメイド
    ではなくて、【両家】かな?

  • 〉メイドは家の者や客人を心地よくするのも大事な仕事ですからね。
    ……おたくのメイドさん、客の品定めを、しかも本人の耳に届くところでやっちゃってますけど。
    桜子さん、「教育が行き届いている」という評価は撤回した方が良さそうですよ。

  • あぁ~ほのぼのしてる~裏では争いがーw

  • タイトルの通り、いろいろなところで平和な対立がw