応援コメント

第139話 みんなとバカンス」への応援コメント

  • 無理せず自分のペースで更新して下さいませ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また何処かに心配性のレミエママが隠れて同行してたりして…w

  • さてと、登場人物が増えましたが、ビジネスがらみというより、ビジネスが主目的(皇家次期当主予定との接触)のようですが、保護者的な役割もある(と自認している)穂乃花さんはどのように反応するのでしょうか?

    まあ、一見だけで判断したら、陽斗くんは門前払いとなりそうですね。
    相手は大学卒とはいえ、人を見る目が備わっているかは疑問符が付きそうですがw

    さてと、対応をしくじって祖父から、強制帰国命令が下されないことを・・・


  • 編集済

    ちょっと気になる描写が。
    電車・自動車・船など乗り物酔いは頭には来ません。酒に酔うのと同じで、吐きます。(弟がしょっちゅう鉄道酔いしていました)

    新しい登場人物が現れましたね。続きが楽しみ。

  • 無理せず更新して下さいね

  • 忙しい中での更新、ありがとうございます