応援コメント

第138話 才能というもの」への応援コメント

  • おかえりなさい。
    リアルの方も落ち着きのほうに動き出したようで何よりです。
    陽斗くんの言葉は、突き刺さる人に突き刺さる言葉ですよね。
    まあそれをどう活かすかは、受け取った側の判断であり、その結果でもあるとおもうのですが・・・
    ジャンプ台にするか、腐って沈んでいくかを決めるのは、受け取った本人で他の誰でも無いのですが。

    穂乃花さんは、穂乃花さんで、ジャンプ台を使って飛ぶのに努力中のご様子。w

  • お帰りなさいませ\(*^ᗜ^*)/

    陽斗成分が枯渇するところでした(⁠笑)

  • お帰りなさい!

    今回の陽斗くんの言葉はズシンときましたね。

    モチベーション大事!

  • 後輩相手が交配相手になってます
    意味がBLになっちゃってます

    作者からの返信

    誤字ですw
    かなり怪しい雰囲気になってしまう(ToT)
    直しました