応援コメント

第127話 楽しい遊園地」への応援コメント

  • 出歯亀するんじゃなかったよぉ~(タバスコを吸いながら最後まで見たけど効果なかったよ?( ´艸`))

  • 準備しててもコーヒーは甘くなってたよ……

  • レミーママ・・・www
    久々の登場なのに、この存在感(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    ほっこりしましたw


  • 編集済

    更新ごうろうさまです。ありがとうございます。

    子離れできない母親のようなレミーにも困った物ですね。w
    まあ、嫁姑戦争かいしするには、”まだ”時間が早い気がするのですが・・・
    穂乃花さんが、陽斗と2人で出かけるときには、かならず?どこかに忍び込んで、結果として・・・レミーも子離れできない母親に進化しそうですね。
    陽斗くんは、”しっかりと”意思表示をしましたし、穂乃花ちゃんも”しっかりと”お返事をできましたからね。観覧車の中のやりとりは(もはや?)プロポーズでは・・・と思っていたのが監視組にも居てもふしぎじゃないですね。
    ところで、頬に当たられた穂乃花ちゃんの唇が、陽斗くんの唇と重なるのは・・・w
    あとは、学園のダンスパーティーで、ファーストダンスを陽斗くんが申し込んで、穂乃花ちゃん受ければ・・・婚約一丁目の住人になりそうです。

    まあ、監視組のブラックコーヒー消耗率が想定外に多かったとw
    で、まあ、一番結果を気にしてるのが皇家のメイド組?
    皇家と四条院家には、”詳細な”報告書がとどけられるだろうからね。
    両家の当日の動きとかも気にはなります。w

    幕間のお話として、陽斗くんを冷遇していた店の主人その後とか、いじめ3人組のその後とか、(温情で?)再教育を受けることになった教師とか、そうそう、解体されて売れる物は売られたあの親子の状況とかにも・・・すっかり忘れていましたが、父側の祖父母のその後も、まとめて触れて頂ければ・・・

  • マスター!ブラックコーヒーくださーい!


  • 編集済

    甘酸っぺえなぁおい!
    おじさん、食べようとしてたチョコレートが食べれんくなったよ!
    更新ありがとうございます。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


  • 編集済

    ニャンコが久々の登場(^^;

    >引き釣り出された

    「引きずり」または「引き摺り」です。

    ほっぺへのキスはいつか、唇が重なり合うものになるんでしょうな。

  • 初々しくてw幸せ分けてもらった感w
    デート当日の皇家や四条院家の様子がいいです!(*'▽')

  • ブハッ(⁠'°⁠ ⁠▽°⁠)⁠。⁠.゚⁠。⁠.゚⁠。⁠゚⁠砂糖


    次回は各家の裏側をよろしくお願いします。
    遊園地警備班の詳細報告書でも可(⁠笑)

  • かなりいい塩梅の甘さでした。デートに行ったのを知っているメンバーの雑談などもちょっと読みたい心境です。

  • 最後の観覧車でのやりとりは、もうプロポーズと考えてよろしいですよね?

  • あぁ~微糖コーヒーが激甘コーヒーにー

  • 口の中がジャリジャリする・・・

  • あ、甘い!けどいい甘さでした(*^^*)
    出来れば両家の当日のお話が(特に猫)

  • ん~、実にいい甘さ。
    それでいて青春の酸味までいいかんじ。

    あ、番外は四条院家の様子を。