応援コメント

第125話 お出かけはどこに?」への応援コメント

  • めちゃくちゃ面白かったです。彩音が登場すると話が明るくなって楽しいですね。1番お気に入りなんでまた早めに登場させて下さい。
    漫画は電子書籍で買いました。面白かったです。

  • >別々の要件で外出していたはず

    この場合は「用件」ですね。

  • 外野全員がギルティ〜
    恋バナにアオハル最高のスパイス。草メイド達は葉の陰どころか、話題沸騰のトレンドネタ。
    重版決定、おめでとうございま〜す。
    作画の素晴らしさもさる事ながら、先生のシナリオの良さの相乗効果ですね。
    次話の更新楽しみして待ってます。
    更新ありがとうございました。

  • 更新ありがとうございます。
    陽斗君と穂乃香ちゃん。二人の間には、重機というより、基礎を固めて、二人の新居を作り始めるJVの構成のお話が始まりそうですね。
    図面を作る人。
    それを検討するひと。
    その図面したがって、計画を立てる人。
    予算と日程を検討する人たち。

    基礎を固める人。
    などなど・・・両家総動員の計画となりそうw

  • 本人たちより、その周囲の人たちの方がデートを肴に盛り上がってるw

  • 陽斗君と穂乃香ちゃん、2人の周りには重機で外堀埋める人が沢山居そう(⁠笑)