応援コメント

第121話 ハニートラップ?」への応援コメント

  • 影で、陽斗君見護り隊(おじいちゃん命令)により神崎萌衣の素行調査が、始まってそう。

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    とりあえず。状況不利と判断して、一時撤退を判断しましたかw
    でも、諦めていないだろうな。言質を引き出させるまでは、諦めずに波状的に仕掛けてきそう。
    まあ、親を巻き込んだ強制的な退場となるのかな?おじいちゃんを怒らせてw

  • 華音ちゃんのAIっぽい喋り、好きだな。

  • あそこまであからさまな態度ならば、運営している学校の担任や先生等が厳重注意するなりしてもいいのでは?先日某テレビ番組で本当に有名な家というのは私みたいな庶民には想像すらできない環境であると思うし、周りが今後関わりがないような庶民なら裏から手を回して親の仕事の関係で転校などでいいかと…。

  • サイン本を予約済み~
    (* ˃ ᵕ ˂ )b


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    神崎さん全く諦めてませんね。
    しつこくアタックしているうちに本気になっちゃうかな?
    まぁ正妻の穂乃香さんには敵わないでしょうけどw

    次回も楽しみです。