応援コメント

第99話 琴乃のお招きと社交界デビュー?」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    話を紡がれるのはご自分のペースでお願いします。

    ついにという、とうとうというか、陽斗君のするべき事が始まりそうですね。
    まあ、そばに穂乃香さんが憑いていれば、困ることはないでしょうし(たぶん)
    穂乃香さんは、陽斗君のそばで他の参加者たちの対応をしていれば、周りの人たちは”そういう間柄”なのかと、勝手に思い込んでくれるでしょうからね。

    それは、さておき陽斗君を巡る水面下でのキャットファイトの初戦も開始されますかね?

  • 大丈夫です。ゆっくりとご自分のペースで更新してくださいね。

    華音のキャラ好き💖


  • 編集済

    穂乃香VS華音

    陽斗君をめぐる場外乱闘のゴングがなる?(笑)



    古狸先生、絶対死なないで下さいね(笑)


  • 編集済

    お待ちしておりました! 🎩
               (՞ . ̫ .՞)"

    これからも焦らずご自身のペースで更新なされてください。
    楽しみに読ませていただきます♪

    それではこれにて。

           ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"