応援コメント

第98話 卒業生送別会」への応援コメント

  • 錦小路先輩の父親紹介のルビ凄いことになってますよw

  • 誤字報告かな?

    陽斗は高等部かあら先入観なしにふたりを見ていたからこそ違和感を覚えたのだ。
    →陽斗は高等部から(なの)で先入観なしにふたりを見ていたからこそ違和感を覚えたのだ。

    ですかね?

  • 陽斗が料理部だった事、忘れてました。
    それ以降の話の内容が、面白くて濃厚だったので。
    体調には、お気を付けて下さい。
    次回の更新、お待ちしてます。

  • 陽斗くん、ぼんやり系なのに意外とするどい!!
    皇の血かねぇ🧐


  • 編集済

    更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    無理のないペースで更新を続けていただければ、それでいいのですから。

    穂乃香ちゃんは、ますますはるとくんから目が離せなくなってきましたね。w
    可能な限り(はるとくんの)横に居て、(はるとくんは)私のですアピールが忙しくなってくるよぅですがw

  • 陽斗君、モテモテやね

    テイクアウトされないように穂乃香ちゃんは目を離せませんね(笑)

  • 更新お疲れ様です
    作者様のご納得される作品をこれからも楽しみにお待ちしております
    これからも頑張って!


  • 編集済

    お疲れ様です~
    コミック版のハルトくんがカワイクテカワイクテ


    あ、ルビ振りミスってるところがありましたよ。
    錦小路パパのところ

  • いつも楽しくニヤニヤしながら読ませてもらっています!
    無理のないペースで更新してください!
    いつまでも待ってるので!( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ

    追伸,

    よっしゃあっ!一番乗りやっ!
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい