応援コメント

第97話 ライバル登場?」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    ああ。また一人(女の子が)堕ちましたね。
    穂乃香ちゃん。穂乃香ちゃん。焦るとだめですよ。悪い方向に悪い方向に話が進みそうですからねw

    お気持ちはわかりますが、陽斗君の心の中心には、穂乃香ちゃんが座ってますからね。安心してください。
    まだ、陽斗君も、穂乃香ちゃんも、慣れない感情に振り回されているだけですよ。

  • 穂乃香ちゃん、焦るのは解るけどソコを突いてライバルを意識させてどうするの😩


  • 編集済

    1週位遅れても構いませんので、エタるのだけは止めて下さいね!
    (まぁ心配はないだろうけど)

    華音ちゃん、喋り方がロボットっぽい……

  • 陽斗君、意外とグイグイ系に弱いのかも(笑)

  • 普通化棟まで戻ってきていたらしい → 普通科棟まで戻ってきていたらしい