応援コメント

第94話 壮史朗の頼みごと」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
     京太郎さんの選択肢の1つとして、生前贈与(実家との手切れ金&相続放棄)を得て、自力で生活をしていくというのもあったのですが、それを選択しなかったのは、やはり実家という後ろ盾があっての自由が楽しみたかったのでは?
     自由に生活をすると言うことは、(自力で物事を処理するという)責任と義務という物が存在すると言うことをご存じだから、実家の加護のもとでの自由(らしきもの)謳歌されているのでは?
    まあ、大企業の後継者候補の自由を楽しむことの出来る期間だから悩みでもある気がしますが?後継者候補と実家の家名を投げ捨てては、自力で生活を成り立たせていけないだろうと思っているから、なやんでいるのでしょうけどね。

    陽斗君の問いかけはその部分についてのことを自分なりの言葉で告げただけでしょう。
    穂乃香さんは、しっかり保護者・・・なのだろうか?陽斗君が舞台に出るまでの根回しをしているようですが?
    皇家としては陽斗君のお相手は穂乃香さんに確定・・・なのかな?

  • やっぱり陽斗の感覚は面白いね😊
    穂乃香のは保護者は保護者でも幼児に対する対応にみえるんだけど😓

  • 穂乃香ちゃんの保護者?っぷりがほほえましい(笑)

    陽斗君が何を語るのか楽しみですね