応援コメント

第93話 閑話 後継者というもの」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、大企業の後継者候補としては、”あるあるな”事なのかもしてませんね。
    ふーーむ。京太郎さんですが引かれたレールを障害もなく走ってきていて、(初めて?)出会った障害に心をおられて脱線したのでしょうか?
    それとも、背負うことになる重さに怯えて楽な方に・・・なのでしょうけどね。

    さて、(皇当主の令孫事実上の後継者としての)陽斗くんとであって、心にため込んだ物が上手に抜けていってくれるといいのですが?
    出会いのきっかけは弟がつくるとしても、それを活かして軌道修正に成功するか、さらに楽な方向に逃げ込んで、実家を追い出させれることになるのかな?
    まあ、結果と責任を取るのは判断した本人だけなのですが。

  • 敷かれたレールの上を走るだけの人生を『楽』と捉えるか『苦痛』と捉えるかは人それぞれですよね