応援コメント

第92話 陽斗の思い」への応援コメント

  • 僕は穂乃香さんや【雨宮】くん達に助けてもらうだけで」
    ではなくて、【天宮】では?

  • おっと、最新話に追いついてしまったか。

    うーん、おもしろいし、何の文句もないんだけど…若菜ちゃん…引っ越しは、淡い思いを思い出に変えちゃうものなんだろうけど…なんかつらいな。

  • 誤字指摘のみ失礼
    〉方や……、方や……
    →片や

    〉毎日をだた無我夢中
    →毎日を〈ただ〉無我夢中

  • コミカライズから来たら砂糖を大量にぶちまげられましたwww

    初期に連絡先を受け取り、家に行く約束まで取り付けた心優しき元クラスメートはこの激甘ストーリーに割り込め‥無いわなwww


  • 編集済


    くれぐれも御身大切ご自愛くださいませ。
    ままりにも、初々しすぎる2人に砂糖を吐く前に、体を掻きたくなりますね。
    さて、陽斗君ようやく自分(将来)を見る余裕が出てきたようです。
    まあ、穂乃香さんはそばで陽斗君を支えて過ごしていくのだろうな?
    相談役の一人として、おにいさんも確保?
    次世代の当主(予定)の関係が良好というのは、両家にとって悪いことではないしね。

  • コミカライズから知り、やっと追いつきました
    陽斗君の成長をこれからも見守っていきたいと思います

  • ようやく陽斗くんが何ものかになりたいという意志が出ましたね。
    これからどうなるかな?
    楽しみ

  • まず初めに。
    腰が良くなってきているご様子でなりよりです。
    これから無理のない範囲で陽斗達の物語を描いていってください。
    応援しております。m(_ _)m

    感想:ニヨニヨ→晃さん陽斗に凸った!→無自覚の反撃→晃ルートに突入!………晃さんルート!?
    マジ!?ってなりました笑

    今日のお話も楽しかったです!
    これから読み返し三週目に入ります!

  • 兄……陽斗君の可愛さに陥落か(笑)