応援コメント

第78話 夢への道筋」への応援コメント

  • まずは、ご自身の体調を優先させてください。

    ここで、趣味とするか、職業とするかの選択が迫られるわけですね。
    まあ、どちらにしても穂乃香さん(陽斗さん)からの支援はされるのかも・・・但し本人の本気度次第になるのかな?

  • 続きを書いていただけるだけで感謝なので、いくらでも待ちます。
    無理せず御自愛下さいませ。

    更新ありがとうございます。
    作者様に感謝m(__)m

  • やっぱりプロは厳しいね。
    でもそうじゃないと潰れる。

    体調優先してください。
    無理をしたら後々もっと大変になりますよ。

  • 無理せず体調を直して、書ける余裕が出来るまでのんびり待ってますのでご自愛下さいませ

  • まずは作者様のご自身大事。
    ご自愛ください

  • 無理だけはせずにして下さいね~(^^)b