応援コメント

第76話 ノートに書かれた夢」への応援コメント

  • 誤変換報告です。
    >同じくラストはいえ
    →同じクラスとはいえ

    今週はお休みと分かってはいますがやはり物足りないですね
    無理のない程度に頑張ってください。
    楽しみにお待ちしております。

  • 新しい子が現れましたな

    作者からの返信

    ヒロインじゃないですけどねぇ。

    これが切っ掛けで陽斗君が将来の事を考えてくれたらいいなぁ。

  • こういう陽斗くんの交友関係が広がりそうなエピソードはいいですね。
    期待してます!

    作者からの返信

    ヒロイン枠には入りませんが、水鳥川さんはしばらく登場し続けますw

  • 洋服にも和服にも合うジュエリーって良いよねぇ😆

    作者からの返信

    そうですよねぇ。
    伝統的な和装と現代的な和装。
    どちらも良さがあり難点もある。
    うまく着地点を描写できるように頑張ります。

  • 家業の新しい道を開く為に、そう言った事を学ぶのは良い事だから、実例や将来の展望を絡めてプレゼンして説得してはどうだろう。

    宝飾品との組み合わせは、海外に販路を広げるのと、若い世代へのアピールに役立んじゃないかな?。

    作者からの返信

    水鳥川さんの夢はちゃんと着地点が用意されてますのでご安心を。

    ジュエリーと和装の組み合わせは難しいようですが、きっと現実でもこういった課題をクリアしていかないと、将来和装が生き残るのは難しいかもしれませんね。

  • 1人っ子だと大変だね~

    家業の呉服が好きなだけ、まだ救われるか…

    作者からの返信

    家を継ぐ
    言うのは簡単ですが、当事者としては複雑な心境にもなるでしょうねぇ。

    古狸がその立場だったら間違いなく逃げますw

  • 呉服屋さん、ね…
    簪とかのデザインとかは手掛けられないものなのかな…?
    要は呉服と合う小物のデザインなら親御さんも文句言わないだろうし…。

    作者からの返信

    水鳥川さんの夢は、きちんと着地点がありますのでご安心を。

    そして、これが切っ掛けになって陽斗君が将来の事を考えるはずw