応援コメント

第75話 陽斗と光輝」への応援コメント

  • 物を貰うのはなんか違う。残らないもの(食事や交通手段)はOK。そのラインはとてもよく分かりますね。
    すべてを遠慮することも失礼。コー君は若いのによく分かってます。本文にあったように親御さんの教育の賜物ですね。

    >「うちの母ちゃんがまたたっちゃんに料理を食べさせたいって言ってたけど、こりゃ勝てないって」
    ここ、陽斗なら一言返したかな、とか思いました。味わえなかったものが味わえた、貴重な母の味ですよね多分。
    蛇足でした。

    作者からの返信

    ご指摘、たしかにその通りですね。

    書籍版で書く機会が貰えたらもう少し描写を考えたいと思います。

    光輝君の価値観は人によっては変に思えるかもと思っていたのでご理解頂けて嬉しいです。
    今後も何度か登場する予定なので光輝君もよろしくお願いします。

  • コー君イケメン過ぎませんか!?

    今後もコー君と陽斗の絡み(?)読みたいです!

    作者からの返信

    コー君は小学生の頃から性格イケメンですw

    そして、今後もチョイチョイ登場するかと。

  • 陽斗君の嫁さん候補や補佐する人間がこの時代に固まるんでしょうか。

    作者からの返信

    高校や大学時代の友人というのは長い付き合いになることが多いそうです。

    恋愛は、まぁ、別かもしれませんが、重斗祖父ちゃんは青田刈りする気満々のようですし。

  • あら?
    光輝君の卒業後の…いや、生涯の就職先が決まった?(笑)

    作者からの返信

    就職はどうかまだわかりませんが、多分この先もずっと付き合いは続いていくのではないかと思います。

    お互いのことを大切な友人だと思っていますからね。

  • うん、こういう裏も表も無い友情は読んでて心地よいですね。

    作者からの返信

    損得を超えた友情ってのは望んだからと手に入るものじゃありませんからね。

    だから憧れてしまいます。