応援コメント

第74話 決別」への応援コメント

  • スゥ~っとした展開でスッキリだわ(^ω^)

    作者からの返信

    ザマァはあっさりとw
    まぁ、そもそもモブ的な扱いでしかありませんでしたし。
    だから名前すら考えてなかった。

  • 予想通りあっさりと(?)退場してくれてよかったです。
    10億円ですか?慎ましく暮らしていけば、元金には手をつけずに・・・という可能性も存在してますよね?
    写真(L判?2L判?)1枚1000円とは・・・金銭感覚にバグが生じてるようなw

    作者からの返信

    10億もあったら普通は将来安泰ですよねぇ。
    それを20年も経たずに使い果たすって、年5千万以上浪費したってことか……
    アホすぎるw

    写真が100枚あったら10万円ですねぇ。
    まぁ、光輝君は受け取らないでしょうが。

  • 光輝くんが陽斗くんの同級生たちに馴染むのがはやーい。
    育ちが違うのにこう簡単に友人になれるのも陽斗くんが架け橋になってるからでしょうね。
    再登場が楽しみです。

    作者からの返信

    光輝君は明るくグイグイ来るタイプの子です。
    だからこそいかにも訳ありな主人公にも積極的に絡んで親交を深めることができたわけですね。
    次回も登場しますし、今後もチョイチョイ登場するかと。

  • あーあの子かぁ😄
    とりあえず撃退完了😊

    作者からの返信

    覚えていてくれましたか。
    これからもチョイチョイ登場しますので以後お見知りおきを。

    そして強欲老人達の再登場はありませんw

  • 老害達に悲しい思いをしたが、穂乃香ちゃんからのご褒美があったので嫌な事は忘れようね陽斗君

    壮史朗……ショタコンに目覚めた?(笑)

    作者からの返信

    美少女のおっぱいは全てを癒すのですw

    壮史朗君は……妙な方向にいかないよう祈るばかりですねぇ。