応援コメント

第73話 もう一方の祖父母」への応援コメント

  • 裏で秘密裏に始末しといたほうがいいと思うわー!( ´艸`)

  • 父方の祖父母を見て思った。

    主人公の父親って自分の親が(性格が性格で)嫌いだから婿養子になったんだと予想できた(`・ω・´)

    作者からの返信

    法律上の婿養子、というわけではありませんが、理由としては正解ですね。

    というか、普通は嫌だと思います、こんな親。
    古狸なら間違いなく家庭内暴力案件ですわ。

  • 光輝くんがこういった形で再登場!
    中々の搦手で性根を暴露させましたね。
    陽斗くんの友人をこうやって出してくれるのは面白いです。

    作者からの返信

    光輝君はスポットキャラというわけじゃなく、チョイチョイ出すつもりw

    今回はいきなり対面させるにはリスクがあるので替え玉での対面となりました。
    あまり良家の子女が通う学園にはそぐわないキャラですが、こういった場にはむしろ相応しいかと。

  • “性根を晒す”は“本性を表す”の方が適切かと。

    作者からの返信

    最初はそうしていたのですが、どうにもしっくりこなかったのでこちらにしてます。

  • ああ。見事に踊ってくれましたわね。何重もの化けの皮を剥がしたままでw
    陽斗君の顔も知らないかw・・・知っているのは多額の遺産を相続していることだけ。
    早々にお引き取りを願いましょうか?今の生活を続けたいのであれば、素直に引き下がって、二度とうろつかない事ですね。(真顔で忠告)

    作者からの返信

    そもそも最初の登場からして小者感満載でしたからねぇw

    顔を知らない&似てもいないのに父親そっくりなどと口走る時点で陽斗に本当の意味で興味がないことが明らかですから。

    素直に引き下がる、わけはないのでしょうが、皇の祖父ちゃんがその場に居るしw

  • 父方の祖父母は小物だなぁ

    正体も露見したし、陽斗君の為にも速やかにご退場願いましょうか(笑)

    作者からの返信

    いまだに祖父母のフルネームが出てきていない時点で長く登場させるつもりが無いというのが……

    とりあえず特別ゲストが登場したことですから、話としてはそっちに移行する、かな?

  • コーくんって誰だっけ?
    たっちゃんって呼んでるんだから中学までの関係者だよね🤔

    作者からの返信

    49話に登場した陽斗君の小学校時代の友達です。

    なぜ今回登場したのかは次回までお待ちを

  • 頭半個分ほど高い・・い身長に → 頭半個分ほど高い・・身長に

    作者からの返信

    誤字です
    失礼しました。