応援コメント

第72話 黎星祭のはじまり」への応援コメント

  • 更新される度に一話目から読み直していますが、毎回序盤で目から水が溢れてきます。

    陽斗の成長が今後も楽しみです。
    個人的に天宮くんのツンデレが好き(笑)

    作者からの返信

    繰り返し読んでくださっているとは!

    そこまで気に入ってくださって感無量です。

    陽斗くんはこれからも頑張りますが、天宮君と穂乃香ちゃんも(色々な意味で)頑張ることでしょう。
    天宮君のツンデレはセラちゃんの恰好のからかいネタになっているようですがw

  • 『陽斗君と挨拶を交わすとその日は幸せな気持ちで過ごせる』


    学校でラッキーキャラ的な存在になってる?
    それとも『通学路で可愛い猫に出会ってホッコリとした気分になれる』的なマスコットかな?(笑)

    作者からの返信

    どちらかというと、通学路や街中で時々見かける可愛い仔猫やホッコリ仔犬、みたいなものかとw

    可愛らしい生き物の笑顔は人を幸せにするものです。