応援コメント

第66話 陽斗の役割」への応援コメント


  • 編集済

    「今回の事件で君は危難にある女性を見過ごさない優しさと、自分より強い人間に立ち向かう勇敢さを全校生徒に証明してみせた。これは誰にでも出来る事じゃないよ。」
    ……騎士道。“義を見て為す勇気を示し、しかも誘拐事件を身を挺して未然に阻止した”て事で、学園長表彰とかないんですかね。ここまでやったのだから警察からも感謝状が出るはず。

    作者からの返信

    行動は立派でも、教育者の立場だと手放しで称賛するわけにはいかないでしょうねぇ。
    蛮勇は下手をすれば最悪のことになったかもしれませんから、内々に感謝と謝罪をするのが精一杯かもしれません。

  • サイン本購入手続きさせていただきました。
    本人以上に周りの期待値が大きいようですね。
    まあ、穂乃香ちゃんが全力で保護&サポートするかと思いますので、大丈夫なのでは?
    まあ、家柄とかも問題があるとは思えないし、本人同士も・・・w
    将来的には・・・ねぇ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    本当にありがたいです。
    ご期待に沿えると良いのですが……

    陽斗君の成長も必要ですが、周りも頑張らないと、ですねぇ。
    無理しすぎる性格なので、やっぱり甘やかしも必要です!

    二人の今後に期待、ですねぇ

  • 私的に穂乃香さんのヒロインにちょっとまったが😞
    確かに今までの生い立ちを考えれば甘々に甘やかしたくなるのはわかるし、ちゃんと幸せになって欲しい。でも家の格に必要なものを身につけなければ将来困るのは陽斗なんだよ。
    なので会長に賛成します🙋
    このまま穂乃香さんが変わらないならヒロインは会長かセラさんを推します。

    作者からの返信

    このあたりは視点の違いが大きいでしょうねぇ。

    第三者的には必要なのはわかっているから課題を与える。
    身近な人は陽斗の無理をする性格をわかっているから少しずつと考える。

    まだ穂乃香ちゃんもヒロインとしては未熟なのでこれから二人で成長していくはずです。

  • 善意にしろ、打算があるにしろ、本人以上に周りが陽斗君の成長に期待してますねw

    今は穂乃香ちゃんの方が陽斗君の『家』を知った事によってピリピリしてしまうのかな?

    作者からの返信

    成長しなきゃいけない立場ですからねぇ。本人にその自覚は無いでしょうけど……

    穂乃香ちゃんもヒロインとしての成長はこれから、でしょうね。


  • 編集済

    なんともエスタブリッシュメントめいた牽制!
    実在する上流階級が通うような学校もこんな感じなんですかね?
    いよいよ発売日ですね。
    読者は楽しみにしていますよー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    古狸も日が近づくにつれ落ち着きが……もともとあまりないですがw

    上流階級の会話、当然目にしたことは無いので書くのが難しいです。
    ともかく女同士の戦い、とはならないとは思いますが……