応援コメント

第64話 学園再開」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でした。毎週楽しみで何度も読み返しています。1番好きな登場人物は彩音ですが、最近出番が無くてちと寂しい、、。和田さんが最後に話したのは陽斗とのお風呂の報告だったような、、どの登場人物も魅力的でスピンオフ見てみたいです。
    サイン本の追加予約間に合いました。めちゃくちゃ楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ちなみに書籍版では和田さんのお話があったり……

    できるだけいろいろなキャラのエピソードは入れていきたいなとは思っているのですが、Web版だと本編を進めなきゃならないのでなかなか難しいですねぇ。
    専属メイドの湊さんの出番ももっと増やしたいし、賢弥君視点の話とかも書きたいんですが。

    とにかく、チャンスがあればどんどん書いていこうと思います。

  • 嫁(穂乃果)が嫁してますね笑

    作者からの返信

    穂乃香ちゃんはきっとこれからもっと暴走することでしょうw

  • 良家の子女にとって身近な英雄譚は刺激的なんでしょう。
    それもクラスのマスコットが為したから。

    作者からの返信

    確かに実際にニュースになるような事件が身近に起こって、しかもそれをクラスメイトが阻止したとなれば注目度は抜群でしょうねぇ。

    マスコットからの昇格はあるのか?!

  • 陽斗君の活躍が学園中に広まって、一躍ヒーローになってしまいましたね

    お世話を焼きたがる沢山の女生徒を、いかに穂乃香ちゃんが蹴散らすwのか楽しみです
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    良家のお嬢様が陽斗にどうアプローチするのか、そしてさらに良家の穂乃香ちゃんの嫉妬はどうなるのか……

    なかなか描写が難しそうです。

    ますます陽斗の周囲は賑やかになりそうですが、さて?