応援コメント

第58話 不穏」への応援コメント

  • 上流家庭の子女の)拉致ってどう考えても犯罪でしょうが!
    そんな事したら当初の目的である四条院家との繋がりなんて無理だと判らないものなのかな?
    (まぁそれ程に視野が狭まっているって事でしょうけど)
    嫌な考え方をすると、レイ○してそれを公表することをちらつかせて無理矢理婚姻関係を結ぶつもりなのか...

    まぁ陽斗君の友人(嫁候補?)の危機にお爺様がな何もしない訳もないし、何より保護者wのレミエちゃんが許さないみたいですね

    次回が楽しみです。


    作者からの返信

    まぁ多分、拉致した後の勝算とか実行犯との繋がりを突き止められないというバカボンなりの目論見はあるんでしょう。

    その見込みがどれほど甘いものなのかは後になって思い知ることになるわけですが。

    さて、誘拐現場に居合わせた陽斗くんと、レミエがどうするのか。

    次回までお待ちくださいませw

  • 次話、[レミエ大活躍( • ̀ω•́ )✧〜陽斗は私が守るのニャ!]的な

    おぅふ、妄想が止まらないww

    作者からの返信

    白い戦士レミエ!
    閃光となって悪漢達に立ち向かう!

    ……でも主人公は陽斗くんですよ?

  • おぉ~(*´▽`*)
    うなさかさんなんですね🎵
    穂乃香のイメージにピッタリですね‼️
    これは購入せねば✨

    作者からの返信

    本当に運の良いことに引き受けていただけたので感激ですよぉ。

    残念なことに1巻では穂乃香ちゃんの絵はありませんが、若菜ちゃんはかなり可愛いです。

    是非是非お買い上げを!

  • 毎回猫ちゃん陽斗の異変の勘鋭すぎるw

    作者からの返信

    動物って予知能力があると思います。

    特にレミエは陽斗に関することにはかなり……

    レミエの正体とはいったい!

  • レミエちゃんの恩返し。

    書籍も、もちろん。
    次話にワクワク。

    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    次回頑張るのはレミエか陽斗か。

    どちらにしてもあんまりダラダラ長引きませんのでご安心を。

    そして書籍の情報はもう少ししたら発表しますのでお待ちくださいませ。

  • こんな目撃者が多い所でこんなことをしたら、仮に拉致が成功してもあの馬鹿の思い取りには成らないだろうね。

    作者からの返信

    穂乃香ちゃんは普段車での移動だし、護衛も付いているのでここしかなかったんでしょう。
    それに隠蔽工作はしているはず。

    ただまぁ、一緒に居る相手が……

  • レミエちゃん陽斗のピンチを察したね😉

    作者からの返信

    動物って予知能力ある気がするんですよねぇ。

    きっとレミエもそうなのでしょう。
    次回暴れます。多分。

  • 風邪の時といい、レミエちゃんいい仕事頼んます!

    作者からの返信

    陽斗とレミエ、どっちが保護者なんだか……

  • 穂乃香ちゃんピーンチ

    陽斗君とレミエの活躍に期待(^^)




    書籍のイラストがうなさか先生なのですね~
    じゃあ発売されたらウチの本棚にうなさか先生のイラストのラノベがまた1つ増えますね(笑)

    作者からの返信

    つまりは買っていただけると。
    ありがとうございますぅ!!

    うなさか先生の絵、可愛いですよね。
    イラスト目当てでも良いから沢山の人に手にとって貰いたい。

  • 書籍化が進んでいるようで待ち遠しいです。
    発売日が発表されるのをお待ちしております。

    今回は護り猫活躍の予感⁉︎

    作者からの返信

    書籍化作業もいよいよ大詰めとなってまいりました。

    もう少しするとさらに詳しいお知らせができると思います。
    あと、キャラデザのラフも公開する予定です。

    次回はレミエちゃんが活躍、するかもw