応援コメント

第43話 夏休みの始まりとお風呂」への応援コメント

  • 立派なものは?

  • そういえば陽斗くんはご立派なものをお持ちだったのでは?
    傷の方が気になって、誰もそこまで気が回らなかったのかな?

    作者からの返信

    たぶん、気にはなってるかとw

    ただ、触れられなかった、というか、触れちゃいけない雰囲気だったのでしょう。

  • かなりショック受けることでしようね~😣理不尽な暴力振るわれた跡を見ると、家族に愛されて育った良家の御曹司には……😆

    作者からの返信

    まぁ御曹司だからといって大切にされているとは限りませんが。

    とはいえさすがに虐待はないかw

  • ある程度事情を聞いていても、実際目の当たりにするのでは違いますよね
    ましてや話でしか知らないというのは、どこか別世界での出来事のように感じるものですし
    これは結構なショックなのでは……

    作者からの返信

    人によっては偏見で離れていくかもしれませんねぇ

    まぁ、そんな薄情な友人達じゃないでしょうがw

  • 厳しく躾られても、その根底には家族の愛情があるお坊っちゃん達には、相当ショッキングでしょうね。
    理不尽な暴力の痕跡が、大切な友達の体に刻まれているんですから。

    作者からの返信

    傷痕を見て態度が変わるのかどうなのか、

    声を掛けるにも難しいですよね。