応援コメント

第37話 お姉ちゃん狂想曲」への応援コメント

  • 女性人達よぉ~、全員、正座させて30時間ほど、お説教したいぞ!(呆れ+苦笑)
    ショタコン製造機か?( ´艸`)

  • その時、湊に電流走る。
    そんなナレーションが聞こえてくる良い回でした。

    作者からの返信

    あ~、そういえば今回あんまりメイドさん達の出番ないわw

    でも次のエピソードではメイドさん達の出番はいっぱいある、はず!


  • 編集済

    桐生が全く出てこないし忘れられてるのかと思ったけど、一応備えはしてたか
    そしてお爺様には伝わってない、のかな?伝わってたらなにやらかすかわからんからなあ

  • 毎回楽しく読ませてもらってます!
    ゆっくりでいいので更新待ってます!
    これから暑くなりますがお身体を大切に!

  • いつも楽しませて貰ってます
    暑くなってきましたので体調を崩さないように
    頑張ってください😆👍❤
    更新まっってます

  • 楽しみにしてますので、頑張ってください。

  • ゆっくり更新でいいのでご自分のペースで勧めていってください

  • 無理をせずに体に気をつけて投稿をがんばって下さい。

  • 不意打ちお姉ちゃん、、、何という威力。。。!!

  • いつも楽しんで読ませて貰ってます!
    陽斗が沢山の人から好かれていて、無自覚に人を翻弄している姿を見て微笑ましくおもっています、可愛いは正義です。これからの更新も楽しみにしています。