応援コメント

第24話 高校最初のお友達」への応援コメント

  • 無自覚に撫でたくなるかわいさ・・・

  • はぅ〜か〜い〜よぅ
    おっもち帰り〜♪

    作者からの返信

    一家に一人、陽斗くんを配布したいw

  • 四条院さんって、もしかして凄い人なんですか?」

    ハルトが言っちゃぁいかん!
    あんさんの方がすごい人の孫だから!


    現実の嫌なことを忘れさせてくれる作品です!
    癒されます!

    作者からの返信

    陽斗くんに『凄い家』の自覚はまったくありませんw

    ほのぼの、だけじゃないですが、ほっこりと優しい気持ちになれる作品になればなぁと。

  • 初めてコメントしますー

    最近荒んだ心はファンタジーやバトル物じゃ癒されず(でも読む)

    癒しを求めていた所此方へ

    めっちゃ癒されます 勝手に妄想して男の私でもきっと甘やかす陽斗くん 
    イイですね最高です。 そしてそれを甘やかす周りの反応もいいですね
    ペットを可愛がるのとはしっかり違い
    読んでいて、混ざりたくn……(げほんげほん)


    そして新キャラ?ヒロイン? 
    このオチ方は初めてでツボに入りましたが
    是非この言葉を送りたいと思います。

    (真顔)連れて帰ってイイわけないやろ(スンッ

  • お巡りさんコイツですwww

    お持ち帰りはダメよ?
    怖いおじいちゃんがバックに付いてるからね。

  • 続きが気になる

  • 陽斗くんを好いてくれる人がどんどん増えていきますw

    陽斗くんも周りも幸せになる予感。

    良いですねーw

  • 更新有難うございます。
    お似合いの彼女が出来て嬉しい限りです。
    楽しい学園生活が始まるのに期待いたします。

  • 大丈夫だ、問題ない。
    目の前の小動物は、貴女の家よりヤバイ爺さんの家系だ・・・下手すりゃ親の上司の可能性

  • 昔のチワワブームを思い出します。。。

  • よし、わかった。降参だ。面白いから早く続きを我に与えたまえ?!

  • 出会う人みんなお持ち帰りしたくなりすぎぃぃ
    次の誘拐までカウントダウン!?
    ……警護チームがやばいレベルなので、危険性ゼロでしょうけどww

  • ………………堕ちたな( ー`дー´)キリッ

  • 掴みはOK!。
    早速、犠牲者が・・・。

    孫ラブ爺馬鹿が見事に暴走していたようだねw。

  • ランキングで見かけて一気に読ませていただきました。
    控え目に言って最高です。
    更新が楽しみです。

    ただ、たまたま「あらびき団」の事をふと思い出していろいろウェブで見ていた直後だったので、お嬢様の名前「穂野香」さんから「安穂乃香」さんを連想してしまい、変な笑いが止まりませんでしたw

  • うん、最高!!

  • 控えめに言って、最高ですっ!!(๑•̀⌄ー́๑)b

  • 絶対お屋敷監視カメラからセンシティブでない動画を切り貼りして
    お屋敷ファンクラブの皆様の福祉厚生に役立ててられると思いますw

  • 初手の支度から萌えが入るんかい!
    くるりって…
    しかも同級生のお嬢様がいきなり陽斗くんの無自覚毒牙にかかりましたよ。
    おかしいな…自分、男キャラに萌えた事無いのに…