応援コメント

第22話 閑話 弁護士メイドの述懐 その1」への応援コメント


  • 編集済

    鼻血が出るのは母性本能じゃないよね、絶対に。
    まあ、そういうことにしといてやろか。


  • 編集済

    すみません、実の母・西蓮寺葵さんは10年前に没しているんですよね?
    弁護士メイドさんはかなり若いようですが、これだと歳が合いません。
    何で子持ちの葵さんの生前を知ってるの?という話になります。

    作者からの返信

    本文中にも記載されているように、彩音と葵は直接面識はありません。

    雇用主の娘なので「葵様」と呼んでいるだけです。

    細かな事情を知っているのは専属弁護士として陽斗の捜索などにも関わる必要があるので重斗をはじめ、和田や比佐子などから当時の状況を聞いているからです。

    なので矛盾は無いと思いますよ。

  • 面白かったです 次の更新も楽しみにしてます

  • 優秀で美人なメイドって概要聞いたら満点なのに中身知っていくと50点くらいマイナスになる駄メイド面白いwww

    作者からの返信

    駄メイド好きw

    完璧なメイドさんって何か想像しづらい。

  • やっぱり感想おくってほしいという
    作者が微笑ましいw
    安心してください面白いです
    >作者に感謝

  • 駄メイド弁護士なのに優秀なんだなぁ。