応援コメント

第20話 誕生日」への応援コメント

  • 小さい「え」はXEで出ますよ~

  • そして10人が優にかけられるほどのテーブルの真ん中に置かれた【ウエディング】ケーキか?
    ではなくて、【ウェディング】ですね。


  • 編集済

    人間は結構食べたものの匂いの汗を出しますから、ヨウト君もミルクがお好きなんですねえ
    ちなみに私はポテチを食べると食べた日の次の日にお風呂に入ると汗の匂いでお風呂がポテチの匂いですごいことになります

    作者からの返信

    書くのに際して調べてみたところ、体臭が甘い香りだったり、ミルクのような香りだったりする人は実際にいるそうです。
    食べた物というよりは、体質なんでしょうねぇ。

    ちなみに古狸はよくニンニク臭を撒き散らしてますw

  • 一体何をプレゼントしようとしたんだか・・・。

    最近は、技術研究を低く見る風潮は薄らいで来ているけど、海外に比べるとまだまだ軽んじているよね。
    特に大学側が下らない思想による妨害や実績の無い研究所者への優遇、技術管理の甘さによる流出、Fラン大学の乱立による補助金の分散等の問題で有用な研究にお金が回らない事例が多くある。

  • 前々話のザマァ回、こんなショタが虐待されてれば、絶対許さない気持ちになりますよね。
    児童虐待事件で、親が虐待の末子供を殺害した事件を見ると、親への刑罰は自分が子供にやった虐待の数々をずっと執行するという刑罰が相応しいと思います。

    しかしナチュラルに萌えさせますね、陽斗くん。