応援コメント

第10話 両親の遺産」への応援コメント

  • ああ、これで茨城に設備の無茶苦茶整った私立高校が爆誕するんだね…

  • 死神「魂よこs」

    爺「孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供孫の子供…」

    死神「ヒィ!?」

    作者からの返信

    しばらくは死に神さんも近づけなさそうですw

  • いいお話です。おじいちゃんの発想がすごい。

  • 更新お疲れさまです!
    続きが気になり過ぎる!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    当面は毎日更新しますので、それでご勘弁をw

  • 更新有難う御座います。
    祖父バカが発動して陽斗くんのクリスマス
    プレゼントは高校丸ごとに決まりました。
    楽しい高校生活が待っていますね。

    作者からの返信

    爺さんからすれば高校プレゼントくらい容易いが……

    主人公は無自覚に頑張りますw

  • 本当にええ話や...(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    作者からの返信

    感想ありがとうございますw

    ……本来コメディのはず、だが?


  • 編集済

    8話を少し改編してたのは、読み直して気づきました。
    青少年の精のリビドーとしましては若干残念ですが。
    耐性が無い陽斗くんには良いかも。

    しかし陽斗くんのお願いがささやかすぎる!
    いままでの環境からは仕方ないのでしょうが。

    あと、ジジバカと駄メイド弁護士の息が合いすぎる。

    作者からの返信

    今回は色々とご意見をいただく中で、修正の必要があると考えました。

    単なる批判ではなくて、考えさせられる部分でもありましたので。

    駄メイド弁護士はこれから先も色々と騒がせてくれますw