応援コメント

第23話 落日」への応援コメント

  • ダイがかわいいなあと思ってしまうところ
    ・「夏休みなんだし、たくさん寝ないと損だよ」
    ・呪文のように毎日、「年上らしいかっこいいところを陽向くんへ見せたい」と繰り返し心の中で唱えて
    …いやー笑っちゃった!

    それからラムネ・キッス!!!
    きゃああきゃわわわ!!!
    お祭りでそんなの目の当りにしたらどうなってしまうかわからない_(:3 」∠)_

    (あ、あと、天使たちのイチャラブ、わずか数行ですがやっぱり素晴らしかった…)

    そして月兎耳!見ました、かわゆすーー!!お耳!土の中にうさぎさん!!

    しかしダイがおびえている!何があったんだろう…

    作者からの返信

    あとみくさん。

    おお。ダイの可愛いところを挙げてもらえた……!
    「夏休みなんだし――」は、ダイが学生だった頃の夏休みの過ごし方を窺い知れますね。きっと寝てばっかりだったんだろうなーって(笑)
    笑えてもらえてよかったです。

    キスした後、陽向は「だって、誰も見てないでしょ」なんてさらっと言うと思います。ダイは……しばらく赤面してるだろうなぁ。
    しかし二人のことを天使って表現してもらうの、嬉しいですね。
    陽向は実は、天使の仮面をかぶった小悪魔かもしれません……。

    月兎耳は、ほんとに土にうさぎの耳がぶっ刺さってるみたいな見た目で、面白い植物です。

    ああ……、楽しい雰囲気が一変してしまううう( ノД`)

  • 月兎耳、画像を見てきました。
    ほんとにふっくらして兎の耳みたいですね。
    サボテン科には思えないです、
    少女の感性が可愛くて瑞々しくてほっこりしました。

    作者からの返信

    ハナスさん。

    何年も前に、それこそお祭りで月兎耳を買って、後に枯らしてしまった悲しい思い出がありまして……。触り心地の良さを今でも覚えています。
    「小さな子なら月兎耳を見てどんなことを言うかな?」と考えながら、楽しく書いたシーンです。ほっこりしてもらえて、よかったです!