応援コメント

第22話 安らぎの時間」への応援コメント

  • っていうか怜さまの描くラブなシーンは、どうしてこんなに清潔感がある…というか、下品さや下世話さが0%なんですよね…。でもその分、すごく大げさに変な言い方すれば、まるで天使たちが致してるのを見ちゃったみたいな「あ、やだどうしよ(*ノωノ)←(隙間から見ている)」ってどきどきするような!?

    っていうかキス以上は初めてでこんな…陽向くんてば(*ノωノ)←私が下世話なんですハイ
    あ、すみませんあとはひとりで深読みして妄想しますハイ

    作者からの返信

    あとみくさん。

    0%は言いすぎですよ(笑)
    ラブシーンは難しくて……。直接的な表現はなるべく避けなきゃーとか、悩んでる時間も楽しいんですけどね。私が勉強不足なので、文章にもそういう初々しさ?みたいなものが出てるかもしれません。

    まさか歳上を押し倒すとは……あの陽向が……。物語を書き始めた頃には、想像もしてませんでした。
    ぜひ、深いところまで妄想してやって下さい(* ̄ー ̄)