応援コメント

第21話 アジサイの花と吐息と」への応援コメント

  • きゃーーー(*ノωノ)
    ど、どきどきしますた!!!
    前から少し感じてはいたけど、思った以上に積極的、というか艶めかしい陽向くん…!でも家庭教師の元カレ(元カレって言い方なんだかなあ)の話はちょっとジェラシー!ダイはよく冷静に聞けたなあ…。でも今後も葛藤は続きそう!?
    わーい、続き楽しみに読みますっ!

    作者からの返信

    あとみくさん。

    いやもう……びっくりですよ。陽向ったら、作者が思ってた以上にグイグイいくんだから(笑)
    昔の恋人の話に嫉妬はつきものですよね。いやでも過去の話だし……と割り切りつつも、やっぱりね。まあ、嫉妬するほどにその人のことが好きってことですけど。
    大樹は、何でもすぐに受け入れられるタイプですからね。多分、友花ほど寛容ではありませんが。
    まあ……その性格が、仇となることもありまして。
    このあと、良くも悪くも色々と起こりますので、お楽しみに?(笑)