応援コメント

第20話 来週も」への応援コメント

  • 二人の会話が爽やかで、なのに相手を思いやっていていいですね。
    お母さん、実は気づいているのかしら。

    作者からの返信

    ハナスさん。

    若者らしい会話シーンになっていたらいいなぁと思います。居眠りしちゃってるけど……(´▽`;)ゞ

    梢はただ「仲良しねぇ」くらいにしか思ってないかな。いや、気づいてるけど陰から見守っていたりして。ニマニマしながら(笑)

    ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

  • 寝る前のお電話、いいなああ~~~~~~!!!!
    眠くなっちゃっても優しく見守ってくれる陽向くん、優しい(´艸`*)
    何かこのバランス、いいなあ。ダイは頼れるけどちょっと抜けてるとこもあって、陽向くんは繊細だけどしっかり者で、いいふたり。
    しかし何か、このお電話の、「声聞いてるだけで嬉しい感」がすっごく伝わってきて、こっちまでニマニマしつつもあったかい気持ちです。素晴らしい~~!
    あとお母さん優しい!でももしかして気づいてるかな~!?

    作者からの返信

    あとみくさん。

    用事があって電話しているけど、好きな相手と話せて声を聞けるだけで嬉しくて、用事が済んだのも忘れて話してますね(笑)
    実はダイよりも陽向の方が「もっと話していたい」と思っていたりします。

    ダイ、頼りになります?(笑)
    作者の、どこか抜けている性格をそのまま投影したような奴です。陽向のしっかりしたところには、作者も助けられてます。
    梢は……多分、まったく気づいてないかな。ずっと気づかないままかも?

    「声聞いてるだけで嬉しい感」出せてましたか、良かった!
    あったかい気持ちになってもらえて、何よりです。ありがとうございます(*´∇`*)