応援コメント

第19話 草むしり日和」への応援コメント

  • 好きな人と好きなこと(土いじり)に没頭、いいわ~~~(∩´∀`)∩
    言葉もなくお互い没頭っていいよね!!
    そして土の上でのキスもいいなあーー!!
    でもそっか、年齢、ね…(;^ω^) 若いとはいえダイがそこらへん考えなきゃだもんねー。いちゃいちゃしたいお年頃なのに!

    作者からの返信

    あとみくさん。

    好きなことだからこそ、作業に没頭できるんですよね。陽向も大樹も、自然と触れ合うのが本当に好きなんだなぁと思います。自分だったら、好きな相手のことばかり気になって作業は二の次にしちゃいそうだから(笑)

    キスのシーンは、ちょっと急かなーとは思いつつも書けて良かったシーンの一つとなりました。
    そう、陽向の年齢問題。どうしても、未成年という事実がつきまとう……。陽向の方は、まったく気にしていませんが。
    好きな人へ一定の距離を置いて接しなきゃいけないなんて、大人の大樹は大変だね。頑張れ(他人事か)。