応援コメント

第18話 雨の日だけの逢瀬」への応援コメント

  • 好きな人との初キッスの後で、

    >目を開けた直後に見た世界は、何よりも美しく思えた。

    って素敵すぎるーーーーーー!!!!(>_<)

    高校の時何があったのかも気になるけど…
    でも今はこの幸せが嬉しい!っていうか陽向くん以外と積極的っ!!
    とにかく、「where is」ともまた違うこの世界観というか雰囲気が好きです。リア充爆発しろーーっ!!(えっ?)

    作者からの返信

    あとみくさん。

    陽向が積極的なのは、自分でも意外でした。若いが故に勢いがあるのかな。いや、ダイも若いけど。積極性には欠けますね。
    その辺りは、彼の過去も若干……影響してるかもしれません。そこはまた、追々ですね。

    リア充……、それこそ〝where〟の番外編にもらったコメントを思い出しました(笑)
    〝where〟よりは、物語が和やかに進んでいっている印象です。その分、展開も遅いしやたら文字数がかさんでますが(^^;
    それでも、好感を持ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。